本屋業suiranのこと
お知らせ3『5月7日(土)、8日(日)suiran展-うちの本棚-』
お知らせ1、2に続き、お知らせ3もまたまたpeace treeでのイベントについて。

お知らせ3『5月7日(土)、8日(日)suiran展-うちの本棚-』_e0200305_1151990.jpg


ゴールデンウィーク最後の週末、5月7日(土)-8日(日)にsuiran展を開催します。

suiran展ではうちの本棚を展示します。
うちの本棚を本当にそのまま持って行きます。
古本をはじめ、マンガ、雑誌、絵本、いろんな本がごちゃまぜです。

一部販売もしますが、全部ではありません。
買っていただくことよりも、「こういう本があるんだ」「こういう楽しみ方があるんだ」っていうのを知って、感じてもらいたいです。
気になる本があればその本についてお話しします。

うちにぷらっと遊びに来るように、本棚をのぞいて行ってください。
帰り道、早速どこかの本屋に立ち寄ってくれたらうれしいです。

(4/29朝、追記)
写真は一部です。
あともう3〜4段分展示します。

*

他にもpeace treeではゴールデンウィーク中は展示会、受注会が目白押し!
家具職人、アクセサリーカスタム、made in USA、がらくた市などなど。
詳細はpeace treeのページをご覧ください。

peace tree
http://peacetree2009.jugem.jp/
by suiran-books | 2011-04-29 01:42 | 活動のこと
<< 『suiran展-うちの本棚-... お知らせ2『4月30日(土)、... >>