本屋業suiranのこと
「あさっての方向」について
あさっての方向では、日々のあれこれを書いていきます。
以前までの記事は下記を参照ください。

http://bokunofune.exblog.jp/
# by suiran-books | 2010-12-03 09:10 | あさっての方向 | Comments(0)
25日発売「d design travel NAGANO」で群馬を紹介
e0200305_052127.jpg


D&DEPARTMENTが発行するデザイントラベルガイド「 d design travel 」の長野号が今月25日に発売されます。
その中で47都道府県の「デザイン」を紹介するページがあり、今回群馬県について書かせていただきました!

「群馬を発信することは、自分があらためて群馬を知ること」
文章を書きながら深く深くそう感じました。そうかぁ、そうだよなぁ、と。声や文字にすることで気づくことは本当に多い。
自分が生まれ育った群馬県に誇りをもって、そして心をこめて、次号からもご案内させていただきます。

ちなみに、長野号で紹介したモノのヒントは「春を待ちわびてください」です。

詳細は是非手元でご確認を。こちらの書店で買えますよ。
# by suiran-books | 2010-11-19 00:52 | 本のこと | Comments(0)