本屋業suiranのこと
桑原商店とpeace treeに本を納品しました!
本の納品のお知らせです。
本はその場で読んでいただくことはもちろん、どちらの店舗も購入可能です。

桑原商店に本を追加納品しました。
 美味しいものが並ぶ棚に負けじと、「食」関連の本を多めに選びました。
 お気に入りの器で食べることの幸せ。

peace treeのこもれび文庫をリニューアルしました。
 peace treeに似合う本を選びました。こちら
 レジ前のひととき。とっつきやすい本ばかりです。
# by suiran-books | 2011-02-26 01:22 | 活動のこと | Comments(0)
25日発売「d design travel SHIZUOKA」で群馬紹介
e0200305_1315893.jpg


D&DEPARTMENT発行のトラベル誌「d design travel」の静岡号が、
来週2月25日金曜日に発売されます。
長野号に続いて、今回も群馬を少し紹介させていただきました。
取り扱い店舗はこちら
群馬では前橋けやきウォーク内の紀伊國屋書店にも置いてあります。

群馬の何を紹介したのかは見てのお楽しみ。
今までの旅行ガイドブックとはちょっと違った側面で各県を楽しめます!

*

静岡号に載ってるかどうかは別として、静岡のおすすめを少々。


e0200305_1454435.jpg

静岡の建築001  盲導犬の里 富士ハーネス  千葉学

盲導犬の一生をサポートする施設です。
リタイヤした犬も気持ち良さそうに過ごしています。

e0200305_1454043.jpg



e0200305_1454484.jpg

静岡の建築002  とらや工房  内藤廣

和菓子のとらやの工房です。
庭をやわらかく囲むような形で建っています。内と外がかなり近い。
静かなアプローチからして感動的です。
ここでは新作の菓子もいただけます。たしかお茶がおかわり自由。

e0200305_1454622.jpg


e0200305_1454914.jpg

静岡の建築003  とらや 御殿場店  内藤廣

工房から少し走るとあります。
店内は緊張します。


e0200305_1454073.jpg

富士山!
# by suiran-books | 2011-02-19 02:11 | 活動のこと | Comments(0)