本屋業suiranのこと
【ブックマルシェ】NABO(長野)
 

NABO

長野 / 上田


初めてお店にうかがったのは平日の夕方です。店内あちこちの椅子に読書するお客さんの姿がありました。仕事帰りなのか学校帰りなのか、夕暮れ時にそれぞれの1日を終えて集うひととき。本のある生活をより身近にしてくれて、上田の本のシーンをググッと底上げしている、きっとそんな場所だと思います。


e0200305_17265361.jpg



|出店者からみなさまへ|
 
こんにちは!NABOは長野県上田市にあるブックカフェです。
お店ではアートから暮らしの本、絵本までいろいろなジャンルを揃えていますが、今回の出店ではそれをぎゅぎゅっと絞り込んで5月の森の木陰の下でちょっとぱらりとめくりたくなる、のんびり、のびのびとした本を中心にお持ちいたします。
古い本をリサイクルして作った、ブックビーズなど、雑貨もすこし持って行こうかと思います。
いろんなかたにお会いできるのがとても楽しみです。ぜひぜひ気軽に話しかけてくださるとうれしいです!


|web|
 
www.nabo.jp


by suiran-books | 2017-04-15 18:30 | 敷島。本の森 2017 | Comments(0)
<< 【ブックマルシェ】須方書店(埼玉) 【ブックマルシェ】内町工場(栃木) >>