本屋業suiranのこと
【出店者紹介】ぱらり書房(群馬)
 

ぱらり書房

群馬 / 前橋


e0200305_12244560.jpg

e0200305_1224484.jpg

e0200305_12245232.jpg

昨年の出店風景


古本の楽しみ方はたくさんあります。読むことはもちろんですが、古本特有の、装丁の美しさやおもしろさ、活版印刷の凹凸感、経年美化した日焼け具合などなど。そういった“所有欲”を満たしてくれるような古本が、ぱらり書房さんにはたくさん並んでいます。たとえ読ま(め)なくても、本を愛でる喜びを感じられるのならそれでいいじゃないか!僕はそう思うし、ぱらり書房さんの本を眺めていると、あらためてそんな風にも思えてきます。15日のご出店。


【出店者からみなさまへ】
 
乙女の古本屋、ぱらり書房です。
古本屋としてスタートをきったのが、『敷島。本の森』ブックマルェが開始されたのと同じ年でした。一緒に成長させてもらった思い入れの深いイベントです。
今年もまた参加できることを嬉しく思います。今回は15日の一日限りですが、初心に戻って、ぱらり書房を凝縮した品揃えでお待ちしております。焼菓子の小箱さんとのコラボお菓子も合わせて販売致します。どうぞお楽しみに!


【お店のweb】
 
http://parari-shobo.blogspot.jp
 
by suiran-books | 2016-05-05 12:00 | 敷島。本の森 2016 | Comments(0)
<< 【出店者紹介】suiran(群馬) 【出店者紹介】greenpoi... >>