本屋業suiranのこと
「敷島。本の森」ブックマルシェ 2016
* イベントが終了するまで、この記事がトップにあります。最新記事は随時この記事の下で更新されます。

e0200305_001395.jpg


敷島公園が鮮やかな緑に包まれ、青い空に映える季節がやってきました。
今年もまた公園の松林に、各地から素敵な本屋さんが集います。
あのころ読んだなつかしい本。できたばかりの初めて目にする本。どこかの国の佇まいが美しい本。そんなさまざまな本との出会いを楽しみに、おでかけください。



ブックマルシェ出店者紹介(日々ご紹介ページを更新していきます)
 
 アタシ社(神奈川 / 逗子)【14日】

 青と夜ノ空(東京 / 吉祥寺)【15日】

 絲山房(群馬 / 前橋)

 内町工場(栃木 / 益子)

 キジブックス(群馬 / 北軽井沢)【15日】

 THE GINGHAM(群馬 / 高崎)

 greenpoint books & things(神奈川 / 横浜)【15日】

 してきなしごと(長野 / 松本)【15日】

 思潮社(東京)

 suiran(群馬 / 高崎)

 ぱらり書房(群馬 / 前橋)【15日】

 OLD/NEW SELECT BOOKSHOP 百年(東京 / 吉祥寺)

 ふやふや堂(群馬 / 桐生)

 mountain bookcase × 春光堂書店(山梨)【15日】

 古書 百千鳥(埼玉 / 熊谷)



日時:5月14日(土)・15日(日) 11:00am - 夕方
場所:敷島公園 黒松林(上毛新聞敷島球場北側)

最新の情報は、Facebookページをご覧ください。



e0200305_001632.jpg



今年も「敷島。本の森」は、ブックマルシェの他にもさまざまな催しを予定しています。本のお供にコーヒーと、心地よい音楽、ちょっとつまめるおいしいもの。詩の朗読会や絵本作家さんを囲んだトークイベント。夜には野外上映会もあります。お楽しみに!

敷島。本の森 2016 について

国際的デザイナー、葵・フーバー・河野さんのトークイベント「あおいさんと。」

 
by suiran-books | 2016-05-15 23:59 | 敷島。本の森 2016 | Comments(2)
Commented at 2016-06-06 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suiran-books at 2016-06-11 17:10
猪俣さま

コメントをくださりありがとうございました。
差し支えなければ、tutiya0606@gmail.comまで、
メールアドレスをお送りいただけますでしょうか。
そちらへご返信をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

suiran
土屋裕一
<< 2016年「敷島。本の森」を終えて 【出店者紹介】suiran(群馬) >>