本屋業suiranのこと
【出店者紹介】ロバの本屋(群馬 / 前橋)
 
ロバの本屋

群馬 / 前橋

 
絵本屋「フリッツ・アートセンター」の出張書店です。絵本は読んでもいいし、眺めてもいいし、飾ってもいい。誰かへ贈るためのスペシャルな一冊を、時間をかけてじっくり選んでもいい。ふだんはなかなか手をのばさないしのばせない、洋書の絵本がたくさん並ぶ予定です。頭を空っぽにして「楽しいな」を見つけてみてください。
 
 
【出店者紹介】ロバの本屋(群馬 / 前橋)_e0200305_9204272.jpg

 
 
【出店者からみなさまへ】

目をつぶります。
敷島の森に。ロバがいたならどんなにすてきだろう、って。
背なかの上にできたての本をのせて、あちこちの家にとどけます。
願いつづければ必ずかなうって、むかし誰かにきいたから。
まずは白い車ではじめます。
その時とその場とそこにいる人にあわせて、丁寧に選んだ本をつんで出かけます。
だからロバの本屋です。

どうぞ、どうぞ。
どうぞ、どうぞ。

【お店のweb】
 
http://www.f-ritz.net
 
by suiran-books | 2015-05-05 09:00 | 敷島。本の森 2015
<< 【出店者さんの日常:SNOW ... 【出店者さんの日常:キジブック... >>