本屋業suiranのこと
あさって「d design travel YAMANASHI」発売!
あさって「d design travel YAMANASHI」発売!_e0200305_2322889.jpg


さぁ、7冊目は山梨号です。

関東地方の天気予報にくっついて表示される。
高校のときに部活の遠征で。

それぐらいの印象しかない山梨県でしたが、こういったかたちで眺めてみるとやっぱりおもしろい。行きたくなる。
たいていの旅行雑誌はその土地に行くときにのみ力を発揮し、開きたくなるものですが、d design travelはたとえ今すぐその場に行かなくても、一冊の上質な本として存分に楽しむことができます。
その都道府県に行くとき、旅行鞄にひょいとしのばせるのが今から楽しみです。

今号でも群馬県のスポットを一つ紹介させていただきました。
お近くの大きめの書店でお買い求めください。発売は1月25日水曜日。
ワインを飲みたくなる号です。


d design travelのページ
by suiran-books | 2012-01-23 23:23 | 活動のこと
<< 明日はpeace treeで古... いい人 >>